2019-07-05

夫のブラウザ閲覧履歴風俗店サイトがあった

たまーにスペックの違いで夫のPCを借りて済ませたい用事があって、

夫のPCを本人の許可を得て借りることがあるんだけど、

最近借りた時、ブラウザ閲覧履歴に、転勤前に住んでいた家の近くにある箱ヘルのサイトを見つけた。

その状況で、「はい浮気確定ー!!!」って怒り狂って問い詰める人もいるんだろうけど、

そもそも勝手に見た私が悪いから、証拠採取方法問題があるし、

夫は風俗とか絶対行かないタイプだし、(そういうの倫理的に許せないタイプ&気疲れして楽しめないタイプ

私も女だけど近所の風俗店の在籍表を無意味に眺めたりすることがあるので、

本心から何となく見ていただけだろうという結論に達した。

これって黒?グレー?オフホワイト?白?

私は白だと信じている。

追記トラバでネナベ疑われててワロタこちとらマジで女だから

   風俗店の在籍表を無意味に眺めたり、ホストクラブの在籍表を無意味に眺めたりしてるよw

   サイトアクセスするだけじゃ、浮気でも何でもないし、何も思わない。

   でも、確かに②は謎すぎる…そういうの嫌いなくせに何で履歴があったんだろう…

  • 風俗なのに浮気はないだろ そこに気持ちなんて一切なくてオナニーの手段の一つでしかないんだから

  • 風俗店のサイトだけ見ることもあるよ。

  • お前が男なのに既婚女性のフリしてるところが黒 この増田の変なところ①風俗サイト閲覧に対して物わかりがよすぎる←男が求める都合のいい妻 ②夫は風俗嫌い←だったらそもそも閲覧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん