2019-07-03

そうだそうだ!!躁っぽそうだ

締め切前で仕事を一気に片づけたら、無限仕事できそうな気持になる。

これが軽躁というやつなのか。でも仕事クライマックスときばかりこうなるのだったら、それは頑張っているだけのような気もするし、わからん

なんとか締め切りを押し切ったけれど、精神を削ってしまった気がする。

この命を削って仕事している感じ、たまんねえんだよな。みんなはこんな気持ちになるのだろうか?

仕事の合間にふと、東京オリンピック開会式女子高生制服レズという日本の文化世界アピールすべきと意味のわからないことを真剣に考える。

いつもは話しかあい人に話しかけたり、会話の途中で意味もなくダジャレを言ってみたりする。いった後で後悔する。

しかし、眠気はあまり感じないがパフォーマンスが落ちているのを感じる。酔ったときみたい。

これから強烈な倦怠感と自尊心の低下に伴う自己嫌悪がやってくるかもしれないと思うと、耐えがたい。

ソフトランディングしたい。限界になるまえに回復したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん