2019-07-01

職場に異性が居るって凄いコスパいい気がしてきた

俺の人間関係内での話だけかもしれないけど、男性だけの職場に務めている友達ほとんどは出会いが無くて、女性出会うためにお金使っている。

結婚相談所婚活サイトガールズバーやオッパブ等々。

月数万~下手したら10万以上使っている。

職場女性がいたらそうはなっていないだろうから、異性の多い職場勤務だと、その手の男性より月数万くらい浮いてるんじゃないかと。まぁ極端なんだけど。

実は自分も昔、お店の女性に会うために結構金額をつぎ込んでいたんだけど、女性の多い職場転職したら一切しなくなった。職場女性と接点あるから、それで十分満足できているというか。たまにデートくらいはするけど、金額的には微々たるもんだし、話題楽しい

あくま個人的基準だけど、男性だけの職場より月5万くらい給料安くても、女性が多い職場の方が良い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん