2019-06-28

[]6月28日

○朝食:なし

○昼食:焼き魚定食

○夕食:冷やし中華

調子

むきゅー。はややー。

仕事はそれなり。

明日は珍しく休日飲み会がある。長いこと一緒に仕事してた人の送別会なので、少し寂しい。

気の知れた人と肉をたらふく食えるので、その意味でも楽しみ。(まあ送別会なので僕は出す側なのだけど)

今日は家に帰ってからNetflixで「モンスター上司」という映画を見た。

随分前に一度見ているのだけど、2があるのは知らなくて、それを見る前に振り返り。

いやあ、あらすじはすぐ思い出せたのだけど、ゲラゲラ笑いながら見れた。

こういうコメディらしいコメディ大好きだ。

マスターズ

マスターズでもなんでもないけど、トウコとメイの身長差が、トウコの方が小さいって設定。

完全に「ちっちゃいっていうな百合」でしょワーキング裏切り裏切りはない)を癒すのがこの作品だったんだ。

俺は、百合だけど百合じゃなかった、百合だけど百合じゃなかった、が一番怖くて恐ろしいから無理なんだ。

グラブル

共闘デイリー、島ハードマグナ古代布を消化。

古代布70/400。虹星晶1052/3300。碧空の結晶194/460。

古代布はまだしも、後ろ二つは先が長いなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん