2019-06-25

[]6月25日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司(美味しい)

○夕食:そうめん、卵、納豆ツナ缶サラダ

調子

仕事は全部明日明後日頑張ることにして、久々に定時で帰った。

いやもう、まじでこれが普通から!!!! と憤ってる。

色々したいことはあったのだけど、今日は「凶鳥の如き忌むもの」を最後まで読んだ。

面白かったのだけど、前作の厭魅の如き憑くもの比較ちゃうと、ちょっと物足りなかった。

中盤の消失トリック議論するコーナーは、面白くなりそうだったのだけど、どうもしっくりこなかった。

多分これ、僕が根本的に物理的なトリックに対する興味が薄いだけじゃなくて、作品的にも「まあこうやって言いますけど、謎の焦点は別のところですよー」感が強かったのも原因かも?

グラブル

共闘デイリー、島ハードマグナ古代布を済ませた。

このぐらいなら負荷にならないから、当分の間はこのぐらいの距離感グラブルとは付き合おうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん