2019-06-25

さらざんまいって結局何が言いたかったの?

セックスすれば終わりのヘテロ恋愛ザッコwwwww

 ホモ恋愛世間との戦いであ自分との葛藤の戦いだからwwww

 許されない愛に目覚めた禁断のアダムアダム創世記ジェネシスだからwwwww

 その純愛に比べたらチンチンマンマンでシコシコピュッピュして終わりのヘテロwwwww

 そんな奴らが愛とかクソワロですわwwwwww

 はー?子作りー?それでー?それが愛の証明と何が関係してんの~~~????WWWWW

 結局本当にソドミーしかないのはヘテロの方なんだよねwwww

 クソビッチだって人の親にはなれるんだよん♫

 いやー血の繋がりとか家族とかそういうので簡単に愛だとか言えて楽チンで羨ましいわwwwww

 まあ嘘ですけどねー^^

 その愛って~~~家族じゃなかったり血の繋がりが無かったら終わっちゃうような雑魚でしょ´◉◞౪◟◉)

 いやまあ本当に愛があればいいんですよまあ中にはあるんでしょうけど~~それって何ミリパーセック????www

 セックセックセックスセックス~~~wwwwwwww

 いやまあお前らヘテロソドミスト無責任中出しからまれたクソガキが可哀想すぎんわwwwww

 本当の愛はね……子供なんて産まないのでした٩(๑´3`๑)۶

 (T_T)かわいそうよね~~国策のために囁かれた愛に騙されてヘテロこそが正解と信じる異性愛者の変態ども( ´,_ゝ`)

 まあそういうわけで君たちはホモの織りなす本当の愛を見てなさいな(^^)/~~~』


でいいのかな?

いまいち自信がないんだよなー。

多分コレであってるって確信はあるんだけど

  • オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwwwコピペかと思った スベってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん