2019-06-23

長期授乳気持ち悪いな

お母さんのおっぱい離れを何歳からさせるかはそれぞれの家庭方針があるし、それぞれ自由なんだけど

ネットのおかげで各家庭の赤裸々な長期授乳事情がわかる。自分積極的に読んで「オエー」ってなってるだけだけど

この気持ち悪い気持ちを書いておく。

小5の男児にもう母乳は出ないけど添い乳をしてあげて、「息子かわいい」って思ってるお母さん気持ち悪いわ。

小5男子だったら同級生女の子おっぱいを吸いましたのほうがまだほほえましいし健全な感じがする。

お母さんのおっぱいを吸うってただ食事をするだけじゃなくて愛情を感じられて満たされるから、欲しくなる気持ちもわかるけど

小学生でお母さんのおっぱいを求めるのは気持ち悪いし、与えている母親気持ち悪い。

小学校に入ったら口唇欲求不満はさすがにママの乳以外のもので満たしてほしい。

まあ、それぞれの家庭がどんな教育しようと、他人迷惑がかからないならそれでいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん