2019-06-22

なんでLINE使わねぇのよ。

共通の友人達からよく思われていない節がある。

元々、そういう愚痴好きな人達なので不思議ではないし、Twitterの裏垢があるのは偶然ながら把握している。

表でも匂わせされた。

いや、見限られても仕方ないかなとは思うんだ。

うつでずっと働けてないし、見てて不快なんだと思う。

前に転職するにあたって理想を言ったら、リアルタイムに裏垢で愚痴られて、1人だけ自分相互になってる垢をそのまま使っていた奴から見えてしまった。

遊んでる時の適当な話だったのに、表向き笑って同意してたのに、そんな風に捉えてたのかと、人間不信になった。

それだったらその場で違うだろって言ってくれよ。

ちなみに、その時にグチャグチャ言われてたのに腹立って勢いで理想ちょい下げで転職した結果、宗教企業掴んでしまってうつ発症している。

バカだよね、自分も。

でも直接言ってこないし、表向き仲良くされているから、こっちから切る理由もない。

で、百歩譲って裏で愚痴られてるのはもう仕方ないとする。

ただ、裏垢が動いてるのは周辺の動きから見えてしまうんだな。

んでな、そいつら全員LINEの連絡先知ってんだよ。

グループLINE作ってやってくれよ!!!

馬鹿かよ!!

自分馬鹿だけど向こうも馬鹿だよ!!

馬鹿馬鹿からしゃーないのかね。

  • 人が真っ当な人間関係を望める前提条件はある。まず理想の人間関係を親や創作物から知ること。 宗教による妄信ではなくただ平凡な幸福を望む。悪くはない。ただその平凡のハードル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん