2019-06-20

気持ち悪い父親

コンビニバイト中、12歳くらいの娘と父親が来た。

仲良いのか、終始くっついてる、けどその手の位置がすごい気になった。

肩を抱く、尻を撫でる、

娘の胸元に後ろから手を伸ばして手をつなぐ。

レジで見ていてゾーッとした。

気のせいだと言い聞かしても、鳥肌が収まらない。

スキンシップ激しい家族なら、なぜ後からきた弟には指一本触れない?

弟も父親に懐いてるのに。

娘はたぶんまだ分からないのだと思うけど、Tシャツパン姿はもう大人になりかけてるのが傍目にもわかる。

思春期の一歩手前?

あれを私がされたら、間違いなく訴える。

母親なら夫を張り飛ばす。

レジに来ても変わらず、でもすごいいい父親ぶって店員にも丁寧なのが余計キモイ

人ってやましいことあると、逆に丁寧だよね。

同性として娘に逃げて!と言いたかったけど、いえねーよね。

父親純粋愛情?!だとしても、あれはれっきとしたセクハラです。

見てる私と一緒にいたバイトの子も眉をひそめてたから。

周りを不快にさせたから。

二度とくな!

そいや遊園地園児がたくさん並んでるまえで、カップルが乳揉んでたな、、、

横にいた私、絶句

園児の引率の先生同士は話に夢中だし。

園児ジェットコースター見るのに夢中だったのが良かったけど。

もーサルばっかり。

気持ち悪いものまで思い出したし。

  • 園児の前で父揉んでても園児はわからないんじゃないかな てか娘にわいせつする基地外とちょっとさかってるカップルを一緒にするのは後者に失礼では

  • 小学生のころ平然と外でシャツに手突っ込んで胸揉んでるカップル見てトラウマになったな

  • そんなにセクハラかな? 私の父もずっとそんな感じだが、不快に思ったこと無い…。 確かにたまにつっかかってきたりヒソヒソこっち見て話すようなおばさん(だいたいおばさん)居る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん