2019-06-17

最近増田料理したい欲与板シリうょ利出す間暢紀伊さ(回文

おはようございます

料理したい欲がましましなんだけど、

最近料理全然してなくて、

と言ってもお料理と言うよりは自分で生きるための自炊というか

じゃ日頃何食ってるんだよ!って思われるかも知れないけど、

うーん外食コンビニが多目なのよね。

これじゃいけないと思って、

食材買い込んじゃうんだけど、

毎週末で着ない時期が続いたか

その料理したい欲が満載ってワケなのよ。

せっかくだから切ったり炒めたり煮たり粉砕させてりと

とりあえず料理醍醐味をだいたいはまかなえるであろう、

カボチャポタージュとか最高よね!

タマネギ炒めてカボチャ柔らかくちょっとにてハンドブレンダーをかければできあがりなのよね。

今の時期冷製カボチャポタージュ

冷たくしても美味しく頂けちゃうので

野菜もたくさん摂れるであろうし、

結構やった感あるのよねー。

今夜あたり作ってみようかしら?

うふふ。


今日朝ご飯

とりあえずトマトジュースだけ飲んできたわ。

この時期忙しさマックスなので

しっかり食べておきたいところね。

炭水化物よりタンパク質重視よ!

あと食物繊維積極的に摂れるよう、

でも野菜はぜんぜん食べれてないという

もう全くこの忙しさと言ったら。

もうちょっと我慢よ!頑張るわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん