2019-06-16

[]

一週間ぶりの外出できたー

コンビニスーパードラッグストアをざーっと回ってきた

買ったのは果汁グミ豆腐ヨーグルト(非自分用)と生麺うどんちゃんぽんお菓子アスパラガス(一応非自分用)

ニチレイチャーハンが安売りだったから買おうか迷ったけど、

今日はもう昼前にたくさん食べたから食べないから、また明日以降考えようと思って買わなかった

今週いっぱいずっと安売りだし

スーパーはちょうど惣菜に2割引シールはられたとこだったけど、

こっちも今日はもう昼前に~で我慢

ふうううううううう

ときょうのミッションはお風呂はいって洗面して明日ダブル病院アルファに備えることだな

それにしてもしばらくちゃんと食べてないと、その後そこそこ食べたときにけっこうお腹もつ

でもこれ夜の変な時間におなかすくパターンかなあ・・・

まあそのとき豆腐★が今日はあるし大丈夫かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん