2019-06-14

ゼルダの伝説新作に期待すること3点

先日のE3ニンテンドーダイレクト最後ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編を制作しているとアナウンスがあった。

詳しい内容はこれから判明していくだろうが、私が新作ゼルダに期待することを書きたいと思う。

1. 性能の向上

グラフィックの綺麗さは折り紙付きだが、前作はWiiUとのマルチだったので多少なりともWiiUに引っ張られた部分はあると思う。

今作ではそれが解消されるはずなので、例えばfpsの向上、安定化などに期待したいところ。

2. HD振動対応

こちらも、前作ではWiiUとのマルチだったために断念した部分だ。

スーパーマリオオデッセイプレイした人ならば、HD振動対応する事でゲーム体験レベルがグッと上がることは分かるだろう。

例えば、新作に出てくるかわからないが、マスターバイク零式をHD振動ありで運転したい。

3. コナミカメラ問題の解消

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1605/16/news167.html

詳しくはこの記事を見てほしい。

この問題は前作のゼルダの伝説にも存在しており、是非とも解決してほしいところ。


以上3点だ。

特に3番。本当に実現してほしいと切に願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん