2019-06-12

anond:20190612180300

妻がPMSがキツくて生理前になると別人かと思うくらい情緒不安定かつ口論になると頭の回転まで遅くなり発語も6ワード/分 とかになるんだが、妊娠及び出産後は逆に精神は相当安定してたな。子供の世話は大変だったけど。


今はまた元に戻ってるけど情緒不安定の矛先が4歳の娘に向かうため基本的に僕が娘の世話をしてピンポイントで手伝ってもらうだけになってる。

妻がちょっと問題があるのは付き合ってる頃から気づいてはいたのでそれを承知結婚したわけだけどその矛先が娘に向かうとは正直考えていなかった。

なので増田妊娠出産よりその後に復活するPMSを抑え込む方法真剣検討してほしい。というかピル飲んで。

うちは妻の機嫌がいい時にピルを軽く提案してみたものの完全スルーでどうにもなんねぇ。誰か妻に言ってくんねえかな。

いやそもそもピルPMSが収まるとは限らないから駄目なら漢方や他の薬も含めて対策することを勧める。放置ダメぜったい!!

記事への反応 -
  • 新婚。 夫は子供が欲しいらしく、「子ども作る?」「いつにする?」なんてのを結構聞いてくる。 私は「うーん」とか「今は無理かな」とかはぐらかすことがおおいのだけど、 正直...

    • 妻がPMSがキツくて生理前になると別人かと思うくらい情緒不安定かつ口論になると頭の回転まで遅くなり発語も6ワード/分 とかになるんだが、妊娠及び出産後は逆に精神は相当安定して...

    • メンヘラは免罪符

    • どういう結果になるにせよ その本心を相手に伝えないことこそ最大の不誠実です

    • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん