2019-06-08

理不尽口コミにどう返信したらいいんだよ

ホテルで働いてるけど、先日泊まりに来たアラブ人客に身がすり減った。(どの国の人だからどうと言いたい訳ではない)

向こうの希望もあり、こちらの好意で部屋をアップグレードしたにも関わらず、「部屋がうるさい、小さい、エグゼクティブフロアに移動させてくれ、怒ってるマネージャーだせ」

フロントに来て、紙に何かを荒々しく書き出すがボールペンが紙をはみ出していて、白いデスクペン跡が何本も。

説明した朝食の時間自分が遅れてきて食べれなくて怒り、代わりに昼食を食べれるように手配するが、まずいありえないと怒り。

通常11時のチェックアウトだが、レイトアウトを希望した為12時に無料延長許すも、13時まで無料滞在させて欲しいとしつこく迫り、了承。

チェックアウト時に文句を言ってきて、終いには有名口コミサイトに書くから、と言い去っていった。

ここは1泊1〜1万5千くらいのビジネスホテルだよ。

この人にたいして、この理不尽さに対してホテル方針として「申し訳ございませんでした。」って返信しなければいけないと思うと、まだ口コミ投稿されていないけど憂鬱である

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