ホテルで働いてるけど、先日泊まりに来たアラブ人客に身がすり減った。(どの国の人だからどうと言いたい訳ではない)
向こうの希望もあり、こちらの好意で部屋をアップグレードしたにも関わらず、「部屋がうるさい、小さい、エグゼクティブフロアに移動させてくれ、怒ってるマネージャーだせ」
フロントに来て、紙に何かを荒々しく書き出すがボールペンが紙をはみ出していて、白いデスクにペン跡が何本も。
説明した朝食の時間に自分が遅れてきて食べれなくて怒り、代わりに昼食を食べれるように手配するが、まずいありえないと怒り。
通常11時のチェックアウトだが、レイトアウトを希望した為12時に無料延長許すも、13時まで無料で滞在させて欲しいとしつこく迫り、了承。
チェックアウト時に文句を言ってきて、終いには有名口コミサイトに書くから、と言い去っていった。
ここは1泊1〜1万5千くらいのビジネスホテルだよ。
この人にたいして、この理不尽さに対してホテルの方針として「申し訳ございませんでした。」って返信しなければいけないと思うと、まだ口コミ投稿されていないけど憂鬱である。