2019-06-08

彼氏死ぬほど気持ち悪い

1ヶ月半前に付き合い始めた彼氏死ぬほど気持ち悪い。

気持ち悪く感じ始めたのは2週間前。

何故かわからないけど、ふと気持ち悪く感じるようになってしまった。

もう彼氏の顔を見たくない。

具体的に以下の点が気持ち悪い

仕草キモい

(両手で口を抑える、人差し指を口に当たるなど)

いびきがうるさい

(この間ネカフェで一緒に寝たとき店員に注意されないかヒヤヒヤした)

・ロン毛

自信過剰

・顔(好みではない)

付き合い始めたときは気にならなかったのに…。

今は見た目行動言動全てが気持ち悪い。

別れたくて別れたくて仕方なくて1週間前に「別れよう」って彼氏に行ったんだけど、

「別れたくない。納得がいかない」

って言われて結局別れられなかった。

それ以降我慢して付き合ってるけどもう限界。無理。キモいキモいキモい

付き合ってまだ日が浅いのと、

友達はみんな私達の交際応援してくれているってこともあって、

正直別れを切り出しにくいという気持ちもある。

でもほんと…むり。

なんでこんな風になってしまったんだろう。

付き合い始めたとき全然気持ち悪いとか思わなかったのに。

急に気持ち悪く感じることもあるんだなあと若干自分気持ちが怖くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん