2019-06-07

[]

13時半すぎに家でて事故病院

蒸し暑くて汗出る

14時から診察だから少し早めに・・・と思ったけどそれでもすでに開いてて人いっぱいいて焦った

でも2番めくらいに呼ばれたから早めにいった時間はだいたい合ってたみたい

14時半前に終わって次は心療内科

高架そばを通るときから雨たまってた水が垂れてきてびびった

1番乗りできるかな心配だったけどなんとか1番だった

とおもいきや、なぜか先に待合室におばーちゃんがいた

ドアしまってたのになんで先に待合室にいるんだよ・・・

から2番めだった

まあ早く終わったからいいけど

マクドナルド・・とも少し思ったけどやめた

だんだんまた雨ふりそうになってきたから急ぐ

いちおうアシベよるけど何もなかった

ジョイントも何もなかった

今日限定キャベツメンチカツ弁当税込み321だったけどこれ前食べて微妙だったんだよなと思って我慢

ドラッグストアで半額の惣菜パンとみたらし団子、つぶあん団子、豆腐生麺やきそばうどんちゃんぽん買う

帰ってパンくって3時間くらい寝てしまった

やっぱり4日ぶりくらいの外出で2件病院疲れた・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん