2019-06-05

会社オナニーしたら解雇されたんだが

このタイトルだけ見たら俺が悪いと思うかもしれない、でも何かおかしいんだ。

俺にも一理あるところがあると思う。

とにかく詳しく書くから読んでほしい。世間の人に読んでもらえば、ズタズタにされた俺の自尊心回復するかもしれない。

まず俺は、勤務時間が終わったあとの会社オフィスオナニーをしていた。

説明すると、本当の最後最後まで残業最後の一人になったときデスクをずらして床に寝転がって全裸オナニーするのが俺の趣味だ。

しかし何故かその日に限って忘れ物をした上司に見つかり、大問題になり即解雇という次第だ。あまりに容赦がなさすぎる。

かに、これを勤務時間内の皆の前でしたら悪かったかもしれない。だけど、誰もいないんだぞ?

誰にも迷惑をかけていないし、不快な思いをさせていない。

かに外で全裸オナニーしたのなら捕まるし、俺が悪いのかもしれない。

だが会社だぞ?しかもほんのちょっとだけ、さら早漏なのでたった7分弱ぐらいの時間いいだろ?

まじでなんか理不尽だよ、この世の中は…。最悪だ。

  • ちんこはちっさいが 釣りば~り~はとてもでかい~

  • 他人と遭遇する危険性がある時点で屋外もオフィスも変わらんと思うぞ…

  • 災難だったな。切り替えてけ

  • お前がおかしい

  • 会社で自慰行為なんてしたら、見つかるかも。 という極上のおかずとの代償なんだよ。 破局願望の成就なんだよ。 お前は、幸せだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん