2019-06-05

蒐集がしたい

春になるといつも鬱が悪化する、抑鬱状態とは診断されたが本格的な鬱ではないとの医者の弁であるしかし春になると、頭を延々とぶつけたり体を切り刻んだり、髪の毛を延々と抜いてしまうのだが、その後がとてつもなくめんどくさい。

なので少し前から自殺方法を集めはじめた。前は色んな単語を片っ端から検索エンジンに突っ込めば、何かしら「死」に繋がったのだが、最近はどうにも相談所や死にたい人向けの作家応援ブログなどに繋がってしまう。

いやまぁさ、それはそれでええんだけど、個人的に「死を集めることによって自傷自殺願望が薄くなった」ので、突然くる気分の落ち込みや自殺願望の封じ込めに一役買っていたのだが、なかなか上手くいかなくなってきて悲しい。それだけのことなのだが、自己顕示欲マンなのでいろいろと書いてみた。

次は何をして気をまぎらわせるか考えている、中毒を起こす為に薬を痛ませている最中なのだが、やはり自殺方法を調べるのが一番楽しかった……世知辛いという愚痴である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん