2019-06-02

風俗で客が嬢に嫌われるわけ

女の子最初から客のことをキモ客、金づると見ているわけではない。

(見た目が生理的に無理ゾーンに入るやつは除く。生理的に無理ゾーン努力突破やすいから今更語ることはない)

女の子はそこまで冷徹鬼のような生き物ではない、と信じたい。

ではなぜスタートライン問題ないのにそこからキモ客になってしまうのかというと、

女の子との気持ちのずれがどんどん大きくなっていくからだと思う。

出会って1時間も経ってないやつにベタベタしたいと思う女の子はいない。

しかし、客の方はベタベタする気満々で来ている。

そして仕事からベタベタするのは許され、男はそれを許容と錯覚し、ますます好意を抱く。

そうしてサービスを終える頃には肥大化した意識ギャップは埋めがたいものと化し、男はキモ客と化すのだ。

そこで自分気持ちでいっぱいいっぱいになってしまわないのが、遊び慣れているということなのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん