2019-05-28

一人で死ね

b:id:uly-january こういう死に逃げするタイプ犯人が一等腹立つ 逃げるな 逃げるなら最初から一人で死ね

b:id:wonder29296 死にたきゃ1人で死ねばいいのになぜ他人を巻き込む?

b:id:bocbqcmn 毎回、こういう事件起こるたびに、なぜ自分ひとりで死ねないのか他人を巻き添えにしたいのかと思う。自殺したいなら、豆腐の角に頭ぶつけて、生き返れ!

b:id:hachi09 死にたいなら一人で死んでくれればいいのにね。一人でも多くの方が後遺症無く助かりますように。

b:id:hesocha 可哀そうに… 犯人が“40代から50代くらいの男”ってのが気になる。自暴自棄ロスジェネかな?死にたければ一人でどうぞ。同世代必死であがいている奴らまで危険視されかねないから非常に迷惑

b:id:mu_hal 自分の首を刺す根性があるなら大人しく一人で逝けば良いのに、何で他人、更に子供を巻き込む必要があるんだ。猛烈に腹が立つ。

b:id:sima_pan 死にたきゃ勝手死ね。人巻き込むなよ

b:id:kaz_the_scum 頼むから一人で死んでくれよ。世の中にプラスの貢献ができない奴でも、マイナスはいっぱしに結果を出しやがる。汚物男にRot In Hell被害者R.I.P.を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん