2019-05-22

ギャン泣きする子供を見るとわくわくが止まらない

やあ!私は子供を持つ予定も持ちたい希望特になく、子供が好きでも嫌いでもないが、スーパー電車内等でギャン泣きしてる子供を見るとわくわくが止まらないごく一般的増田

ギャン泣きさんに遭遇した時はいつも「おっ、君はなにが気に入らないんだ?」と思う

未修学の子供が泣く理由はいろいろあるだろうが、ギャン泣きさんは『とにかく現状が気に入らない』が多い気がする。儘ならない世の中の理不尽にキレている

よくあるパターンがまだ遊びたいのに眠くてキレる。動かない体が妬ましい!勝手に落ちる瞼が腹立たしい!ピギャアアアアアア!!!!!!!

そんな、ごく自然現象社会では当然の価値観が気に入らないギャン泣きおもしろい。いつまでも眺めていたい

理由なんてないギャン泣きも非常に良い

おそらく最初はなにか理由があったのだろうけど、ギャン泣きを続けるうちにその理由を忘れて、ただ『ギャン泣きしたいかギャン泣きしている』状態

微笑ましすぎる。微笑むどころじゃなく満面の笑みを浮かべてしま

さらにそこで笑いながら宥めた日には、ギャン泣きさんとしては「笑ってる場合じゃねえよこっちはガチでキレてんだよ!」てな調子ますますキレて容赦なくポカポカするのが本当にたまらない

保護者の皆様はまーいろいろと大変なんだろうがそれはそれとしてギャン泣きしてる子供は愉快だしおもしろしわくわくする

なんでやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん