2019-05-19

民主党支持者だったけど自民党鞍替えしたやつおる?

ワイなんだけどさ

よくなんで弱者の癖に自民に入れるんだって言ってる奴に聞いてほしい

民主党に期待してたんよ

これでワイのような経済的弱者も救われるんじゃないかって

ワイも普通生活が出来るようになって結婚子供を持つ親になれるって期待してたんよ

けど、実際は何も変わらなかった

経済も良くならんし消費税は上げるし、なんか政治無駄を省くみたいなパフォーマンス必死

ワイの生活は一ミリも変わらなかった

ミリでも変わったら少しは期待してたよ

けど実際は一ミリも変わらなかった

経済対策震災への対応までお粗末で結局日本価値を下げて悪くなったまである

一方自民党は別にワイを救うつもりは全くないが、対外的日本政治経済的価値を高めることに関しては躍起になるやつらだから

そっちの方がまだワイにとってはマシなんよ

そりゃ弱者を救う振りだけするゴミよりも金持ちおこぼれが増えるであろう自民投票するだろ

  • 弱者を救わないので日本は滅びを迎える 氷河期世代全員に1億円配布ぐらいが当然なのにそうしないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん