2019-05-09

女が人妻不倫してきた

最終的に自殺してしまった。

彼女旦那と別居中だった。

私とは一度別れたけどよりを戻したところだった。

離れた所に住んでいたけど私と彼女

毎日ラインのやりとりをしていた。

ラインの返事が返って来なくなったか

嫌な予感がして会いに行ったら風呂場で首を吊ってた。

彼女躁鬱病だった。

鬱状態の時は死にたい毎日言っていた。躁状態の時は

他の女との浮気を仄めかしたり、ショップ店員友達になったと言い化粧が濃くなったり、自分天才だと言って他人批判したりした。

病気のせいだとわかってたのに私は彼女のことを責めた。

許せなくて一度別れた。それも酷いふりかたをした。

でも結局自分からよりを戻そうと近づいた。

この事を1人で抱えきれず他の人に話したら、お前は自分のした事わかってるか?人を1人殺してるんだぞ?と言われた。

そうだと思う。

何も知らない彼女母親から分骨してもらった。今も私の家にある。

彼女母親

あなたが早く娘を見つけてくれて感謝してる、ありがとう

だってさ。

特にオチはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん