2019-05-01

アイマスPは新参の夢見を受け入れられず心が狭い」

という悪評がにわかTwitterなどで囁かれているが、ちょっと待ってほしい。それは勘違いである




よって、タイトルのような評価は少しズレていると言いたい。

夢見の内外での知名度がこのような評価ギャップを生み出しているのだろう。

本当にアイマスP(デレマスP)の心が狭いところが見たければ、黒埼、白雪という2人の新キャラへの反応を見るのがいいだろう。

腫物でも触るかのようなSNSでの扱いや裏でのヘイト新参への冷たい目線、これでもかという罵詈雑言

まさに狭量と表現するに相応しかっただろう。

仮にこの2人が今の総選挙で目立ってたら、夢見の比じゃないくらい叩かれていると断言できる。

夢見への評価は、ぶっちゃけ増田の一人が話題になっただけであり、普通に夢見は好かれてて受け入れられてる部類なのである

今後アイマスP(デレマスP)を叩くなら、白雪、黒埼の件を持ち出すのが通ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん