2019-04-26

から旦那愚痴マジレスしてくる。

から晩まで働いて、その後家育児して毎日してしんどいんやわ。

それで、ちょっと「こんな忙しいの続けて意味あんのかなぁ」って愚痴ったら、マジレスしてくんのやめてもらえないかな?こっちは聞いて欲しいだけやねんけどなぁ。

そりゃ親が大学行けって言ったのに専門学校いくって決めたも、周りのみんなが就職するときフリーターになっるって決めたのも私やで。でも、そのせいで正社員なれなくて、あなた会社の人みたいに育休とったり時短したりできいのは私の自業自得みたいに言うけど、今はフルタイムパートで頑張ってるんよ。

子供も3人産んだし、休職した時に支えたのもわたしそもそも、そんな私と結婚するって決めたんあんたやん。

あと、離婚離婚って言うけど、あんたみたいなおデブさん相手されると本当に思ってんの?

から愚痴マジレスするのやめてくれない?

と、嫁さんが心では思ってるんやろなぁって反省してます。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん