2019-04-25

元カレの事が今でも好き。

向こうに気持ちがない事に気づいて、気持ちがないのに付き合ってる意味なんてあるのかなって思った。

私が彼女でいる限り、元カレをいいなと思ってる子は、元カレに近づけない。元カレは、素敵な子と出会えるチャンスを逃しちゃう。それは、申し訳ないと思って私から別れを告げた。

けど、私の気持ちはずっと変わらなかった。素敵な子に出会うまでに、また好きになってもらおうと沢山努力した。

距離がまた近づいてきてるかと思ってた。少しは変われて、前より可愛くなったと褒めて貰えて、期待してた。

でも、元カレは素敵な子と出会ってしまったみたいで、その子に夢中になってしまった。そんな元カレを見てるのが辛かった。

好きな人が他の誰かを思ってるのが耐えられなかった。見たくなかった。関わらなければ、この気持ちも徐々になくなると思った。それに、自分が何するかわからないし、怖かった。邪魔をして嫌われたくなかった。

から、私は友達すらも辞めた。きっと、元カレにとっては、よかった事だった。元カレは、私と別れて私より素敵な子と付き合えたし、元カレ友達を辞めたことによってなんの危害も加えられない。

でも、私はずっと辛い。自分で選んだ道だから仕方がないけど、自分の事を考えると別れずにもう一度好きになってもらう努力をすれば良かったし、友達なんてやめずに、もっと沢山頑張って側にいて、徐々に距離を詰めていけばよかった、とか色んな事考える。

本当に好きなら相手幸せを願わなきゃいけない。私が幸せにすればいいんだろうけど、自信が無い。どんなに頑張っても、私より素敵な子は沢山いるから、胸をはって幸せにするから戻ってきて、とは言えない。

邪魔しちゃいけない。いくら気持ちが揺らいでも、連絡しちゃいけない。我慢して泣いての毎日で悲しい。

私は、これから1年日本にいない。その間にもっと素敵な人になるつもり。一年後もしま元カレの事が好きで、元カレ彼女がいなかったら、連絡したいな、なんて考えてる。ダメかな。

結局、相手の事を考えてるようで、自分の事しか考えてない。恋愛って難しい。苦しい。

好きすぎて毎日辛くて、毎晩涙がでてきて、他の人を一切いいなと思えない程盲目

どうしたらこの考えがなくなるのか、もうどうしたらいいのかわからない。

  • うんち

  • 相手が結婚とかしてなければいいんじゃないの。人生は1度きりなんだから後悔のないようにね。

    • いいですかね。もう少しよく考えて、誇れるような自分になったら連絡してみようかな、と思います。ありがとうございます。

  • どうせ顔やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん