2019-04-24

警察人手不足っていうけど

絶対嘘だろ

今日今日とて東京じゃ商談に向かっているであろう営業車を片っ端からネズミ捕りして、日本生産経済活動に損害を与える白色テロに勤しみ

歩けば30秒で自転車歩道のど真ん中を走るクソ迷惑パトロールをし、国会議事堂前ではMP5サブマシンガンがいつでもうてるように装填状態で隠して積んでると噂のバスみたいな装甲車の前で棒持った景観10mに一人の感覚で配置されてて

暴力団や大きな半グレ組織にゲソついたわけでもない、一本独鈷の零細や個人で人に迷惑かけてるわけでもない程度のケチ商売してるやつらが検挙されて新聞に小さく乗って

カルロスゴーンに張り付いて出てくるたびに再逮捕とか暇なこと繰り返してんじゃん

これで人手不足かいうなら自衛隊なんてどうなんだよって話だわ

どうせ予算ほしいから人いないとかいってるだけなんだろ?って思うわほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん