2019-04-20

アルバイトが出来ない理由を、自分以外に置くことを止めよう。

大学に入って3年がたつ。

一般的大学生は勉学を仲間と協力してこなしつつ恋愛アルバイトに勤しむものだと思う。

自身そうなるものだと思っていたが、1年経ち2年経ち、やってきたアルバイトと言えば実家の車のタイヤ交換と2回だけやった単発のイベントスタッフだけだ。

これはいけないと思い立ち、危険物乙四を取ってガソリンスタンドで働こうと試験を受けてみたが生来サボり癖が大きく露呈した結果となった。

一般的大学生がアルバイト恋愛にかける時間を、バイクギターPCゲームにかまけてきた結果が今日自分なのだろう。

周りにいる学友たちが着々と就職に向けて準備を進める中、なんとなく焦りを覚えた今日この頃も、タ○ンワークを開いてそのままである。

将来への不安の正体とは、今まで面倒事から逃げてきたツケなんだなぁと、部屋で一人ギターを弾きながら思う。

というわけで危険物乙4のほかに取っておくと便利な資格教えてください。

  • うんち

  • 先に頭の休息法を覚えたほうがいい。 多分君は頭が非常に疲れやすい性質で、すぐ疲れて動けなくなってサボるんだと思う。 現代人の病として、周りにどう思われたいという気持ちが強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん