2019-04-18

[]4月18日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:人参ほうれん草サッポロ一番醤油

調子

むきゅー!

仕事はやられた。

締め切りが月曜の朝まで仕事を、今日になって出来ていないと言い出した奴に巻き込まれた。

はよいえや、それと、ちゃん管理しろや。

メンバー進捗管理をしないなら、てめえがいる(愚痴はあまり書くのやめよう)

と、いあいあしてしまって疲れた

なんか、がくんと疲れてしまい、帰宅してからフラフラする。

疲れた上にお金使うのがなんか嫌だったので備蓄食材サッポロ一番を茹でたのけど、なんかぼーっとして10分ぐらい茹でちゃって、のびのびの気持ち悪いのになっちゃったりした。

その上、ほうれん草最初から茹でてたせいで、スープ緑色気持ち悪かった。

疲れてるみたいだから今日はもう寝ます

グラブル

アーカルムパス消費しただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん