2019-04-12

3月半ばに暴れてた増田が大量消滅

痕跡ちょっと貼る(まあ全部赤いだけなんだけどぐぐきゃっきゃしてみてもいいかもね)

主に「俺と一度セックスすれば女は奴隷」みたいな女性差別正当化する妄想をしつこく書き込んでたカルト二世は消えたっぽい

同一人物の疑いが濃いのにまともそうな書き込みは残して過激書き込みは全部消えてることが観察できる

特に危ない宗教話の前半の井の頭動物園より元に近い増田が残ってた。別人だったのか?)

万が一自主的に消しただけでidは消えてないかもしれんので引き続きおかしいやつ、危ないやつは通報よろしく

でも、増田内の通報処理が3月半ばまでまとめておわっただけで4月まで追いついてないだけのほうが確率高そうだけど。

もうちょいリアタイ対処してほしいもんだ・・

anond:20190308225012

anond:20190308225012

anond:20190308225343

anond:20190308225633

anond:20190308232217

anond:20190308231950

anond:20190308230603

anond:20190308230633

anond:20190308230251

anond:20190308225951

anond:20190308232846

anond:20190309004524

anond:20190309004228

anond:20190309003517

anond:20190309001424

anond:20190309000641

anond:20190308233342

anond:20190309012343

anond:20190309015043

anond:20190309014857

anond:20190309011000

anond:20190309010552

anond:20190309010133

anond:20190309155334

anond:20190309171631

anond:20190309200254

anond:20190309200441

anond:20190309201813

anond:20190309200914

anond:20190310031931

anond:20190311162321

anond:20190311165356

anond:20190311165210

anond:20190311180247

anond:20190311211703

anond:20190311212732

コロン

.hatelabo.jp/ にしてぐぐると今のうちならキャッシュみえるけどたいしておもしろくない

  • こんなの羅列されても中身見れないんじゃって思うんだけど タイトルだけでもつけられないの?

  • まあ結構こまめに通報してるよ、 https://anond.hatelabo.jp/20190412192021 結果はこんな感じになるな 1ヶ月くらいかかるけど おまえマジうざいし 友軍の足引っ張ってて議論にならないから 消...

    • 友軍? 規制派に阿って人権を捨て去る友軍などいないぞ? 君が誰か知らんが、表現の自由を少しでも捨てようという主張なら君は友軍でもなんでもない。自分がそうだとすら自覚し...

      • へえ~いつも不安になってみかえしてチェックしてるんか~ 大変だな~>消えたこと無いと断言w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん