2019-04-09

親を嫌いになりそう

大人になって親のあまり自由奔放ぷりに許せなくなってきてしまっている

離婚して母子家庭

母親の言うことが全てで

反抗もせず言うことをよく聞いていた

母親の男へのだらしなさ

お金管理のたらしなさと見通しの甘さ

老後は全力で搾取されるだろう

モテない。彼氏なんかいない

溜め込んでる。ケチ

仕事なんて暇なくせに…忙しいふり

子育てを甘く見ている

世間知らず

親に向かってなんて口を聞くの

散々言われまくり

結婚相手の親御さんのなんと立派なこと

恥ずかしくなるばかり

母親のだらしなさを責めてやりたい

そのせいで巻き込まれトラブルの尻拭いわ私なことも見てみぬふり

こんな心のやり場がない環境なのに

親子故に私はまだまだ搾取されるのか

子供大学出るまでに2000万と言われてるけれと、私の場合奨学金取っ払ったら500万いかないと思う

なのに、母子家庭なのに一人娘を有名大学に行かせた私はすごい母で自慢してる(笑)

おかんは何も凄くねーよ

見栄張らないで、お金を貯めてくれ

  • 有名大学出しても子供に凄いって思われないなら十月十日も腹痛めて産まない方が良かったんだろうな

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん