2019-04-07

増田歳になったら増田式をやるべき

20歳成人式があるなら増田歳で増田式をやるべき。老人式は老人ホームでやっているが増田式は増田収容所でさえもやってない。

なので「増田であることを社会的に認めさせ強制的認知させる必要がある。

また通勤うんこ漏らしが始まる前にここできちんと自覚させることで、

増田化が原因で今後周りに迷惑をかけるかもしれないという意識を植え付け洗脳させる

から増田式は必要

なぜならどれだけ元増田としての経験IDコール功績があろうがなかろうが

ブコメ炎上などで他人迷惑をかけるようになればそんなものは何の意味も為さないか

こういう一つの戒めとしての増田

そして最後にこれまでよく頑張ったお疲れ様ナムアミブツ!ということで評価もすることで

気分よく増田になれるはずだ……と人気記事アーカイブにも書いてあったと思う……。(?)

から増田式はやるべき(やっぱりいらんわ!こんなのいらん!増田式なんか絶対にやるな!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん