2019-03-29

不愉快という理由で叩くのは筋悪

とか言う奴が散見されるが、その理由ブーメランからっての幼稚すぎない?

自分の好きな表現不愉快からという理由で叩かれるよ、ってのがそいつらの言い分だけど、自分の好きな表現不愉快に思う人が叩くのはこちらが何をしてもしなくても止める権利ないじゃん。

私が腐は不愉快ゲテモノだと叩かなくても、私が好きな萌え絵不愉快だと言って叩く人を止められる訳がないし、止める権利もない。

その逆もまた然り。

からここまではギリギリ認められるってのを具体例を挙げてお互いにゾーニングし合うしかない。

まぁ、そんなこと頭の片隅にも無いから叩く叩かないまでしか考えが及ばず、すぐにブーメラン言って自分は賢い気でいるんだろうけど。

あと、ゾーニングのところまで意識が行っても、包括的表現ゾーニングしたがるバカもくたばれ。

そんな恣意的運用をしたいですと真正から言える面の皮の厚さは感心するけどね。

個人的に腐の皆さんには、非ゾーニング領域にはキス未満の表現まででお願いしたい。あと、一般書店2次創作BLは一切置かないこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん