2019-03-25

フリーランス戦力外通告

常駐先から、今の仕事を外れて欲しいと言われる。

フリーでも会社員でも、戦力外通告は心に突き刺さる。

まあ、常駐する前から経験不足な所があるからどこまで力になれるかわからないと話していたから、別に当然の事ではあるが…やっぱり悔しいのは悔しい。

必死こいて出来ることをしたがこの結果。

常駐先の上司が、フォローしてくれてありがたかったが、結果が全て。

辛くなる。

あと、常駐先の人に申し訳ない。

多少は期待してくれてたはずなのに、いざ仕事をしてみると素人同然。

力になれなかったのが、堪える。

決まってそんな時、過去出会った自分より能力が高く人脈があり、巻き込む力があると言われていた、年下の同僚が自分を蔑む顔が脳裡をよぎる。

そいつは、今物凄い裕福な暮らしをしてるんだろうなと、それに比べて…と、自分卑下してしまう。

別に二度と会うわけでもなし、やりたいことの方向性が違うから気にするだけ無駄なのは分かってる…でも、上手くいかない自分を叩いてしまう。

ただ複数あるの仕事の一つが空いただけで、別の仕事関係継続してる。

それをこなすことだけ考えよ。

  • 吐き出したらがんばれ、辛いと脳が疲労しやすいし、脳が疲労していると余計ネガティブになるという悪循環だから注意しな。ネガティブなときは休むこと。 興味があればマインドフル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん