2019-03-24

推しの口調が思ってたのと違った

あるアプリキャラクターが好きだ

そのアプリはだいたい1年くらい配信されてて、わりとキッズも多い

プレイキャラが何体か居て、そのうちの女の子一目惚れした

内容の掘り下げとかストーリーモードとかは初期キャラぐらいにしかないんだけど、ある程度のキャラ説明はあって、不遇な家庭環境女の子が好きになった

自分的にはその女の子は気弱で頭が悪くて敬語系のキャラと思ってたし、それで萌えてた

でもTwitter公式の口調が発表されてしまった

実際のところ賢くて気が強そうで姉御っぽい感じのしゃべりと内容だった

ずっと〇〇ちゃんかわいい!ってはしゃいでたフォロワーも賢い〇〇ちゃんだ!最高って掌を返した

自分が好きなのは公式の〇〇ちゃんじゃなくて、気弱で敬語頭が悪い〇〇ちゃんであって ガワだけが同じの別人にまっっっっっっったく萌えられない

気弱だから萌えてたのに おまえらだって今まで萌えてたくせに なんですぐ順応できるのかがわからない

根がいわゆる公式厨だから割り切ることもできない ふざけんなよ 今まで無難キャラ設定しか発表してこなかったくせになんで固まったところでぶち壊そうとしてくるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん