2019-03-16

掛け持ちとDDの違いってなに?

正直私は掛け持ちが嫌いです。それはきっと自分が数人を推せるほど器用な性格ではないのと好きな人ができてしまったらその人以外見れなくなってしま性格からだと思います。勿論例外はあります。少し矛盾してますが2グループなら許せるんです。例えばJr.なとで推しはこの人だけどこの人とのコンビが好きだなぁとかあるじゃないですか?そして自分推しけがデビューしてしまってJr.に残ったもうひとりを応援する、みたいな。そういうのは大丈夫何ですけど3グループ(3人)とかになってくるともうそれはDDに入るのではないんでしょうか。私の友達(以降Aちゃん記載します)はデビュー組2グループの掛け持ちです。私はJr.推しているので何とも思っていなかったのですが、私がJr.の話をし過ぎたり動画をあげ過ぎた所為かある日いきなり「私○○くん好きかもしれない」と言われました。(推しは被っていません)初めはJr.の良さが分かってもらえた嬉しさが勝っていたのですが。その子は3グループの掛け持ちになりました。そしてJr.専用のアカウントまで作りました。でもデビュー組にもJr.にも湧くAちゃんを見ていると「所詮Jr.は3番目」なんて思ってしまい、Jr.の話をして欲しくないとまで思います。その子自身もの凄く好きで仲も良いのですがJr.の話になると拒否が出ちゃいます。AちゃんJr.を好きになった日現場が決まったら一緒に連番しようと誘われていました。でも私の名義が当たった時Aちゃんはこれに行かなくても他のグループがあるから好きな人には会える。それなら私と同じ一途な子と一緒に連番したいと思うようになりました。Aちゃんを嫌いな訳じゃないし今まで通り遊んだりはしたいけどJr.現場は一緒に行きたくないです。私は心が狭いですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん