2019-03-14

セックス同意書(ネタ)をつくろう!

セックスには同意必要だ。それは否定しない。

でも実際にどんな同意必要なの??どんな手順なの?ってのは童貞・非童貞はもちろん、性別関係なくよくわかんないなぁ…という人は多いと思う。

ではもしも「セックス同意書」を作るとした場合、どんな形式でどんな項目があった方がいいだろうか?

例を挙げるとすれば

避妊具の準備はありますか?

セックスにのぞむ前に浴室などで陰部をきれいに洗いましたか

本日の所要時間はどのくらいですか?

現在、他に交際しているパートナーはいますか?

・直近3か月以内に性病を発病したことはありますか?

本日アルコール摂取しまたか

みたいなものになるのかなと。

他にもこんな項目が必要、これも聞いておきたいなどがあればぜひともみんなに聞きたい。

しかし改めて申し上げておく、あくまでもこれはネタであり、大喜利である

  • 今後お付き合いを継続(まだお付き合いしていない場合は「開始」)する意思はありますか? はどうかなー微妙かなー 「付き合う気がない」ならしない、って人もいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん