2019-02-27

グーグル口コミで、差別的書き込みを見て怒り

ミソ男きもい、しね

大阪みたいに病んだ地域からかもしれないけど、女に期待して、ママがどうこうとか書いてるマザコンキモすぎ

女に期待して、自分理想押し付けマザコン

期待と違うと、けばいとかってディスるキモすぎる、ミソ男ども

マザコンロリコンで、自分理想の女以外は認めないっていう

そいつが書いてる口コミ

・ケバいとかって理想と違う女のディス

スナックママが良いとか悪いとか

女への依存と期待がわかりやす

私もそういうところあるのか?

正しくない男がゆるせない

差別主義者や、バカな男が許せないのか?

バカな男はいてもいいけど、差別を許せないのは、正義感として当然かも

きもいミソ男、死ねと思うし、そういうミソ男のレビューいいねがつくこの国は異常

ほろびろ、ミソ男もいいねしたやつも、全員死ね

マザコンロリコンども、死ね

滅びろ

女に対して、自分理想押し付けて、そうじゃないとディスるやつら、死ね

そういう男が多数派から生きづらい

差別が当たり前のこの国を許さな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん