2019-02-26

阿部寛いじめっ子だった

いじめっ子だった芸能人まとめのしょっぱなに阿部寛を見つけてびっくりした

トリックテルマエ・ロマエコメディ演技が楽しく好きな俳優だしいじめっ子イメージは無かった

ネット情報とはいえ本人が言ってるし内容も理不尽かつえげつない

卑怯と言いつつ大した反省も見えない

そう思って見ると色々な所でイメージ性格の悪い人になるのが不思議

一時期本当に卑怯いじめっこだったね、僕は。何だかんだ理由を付けて必ずいじめターゲットを見つけてたから。ただ陽性ではあったよ。ヤンチャに毛が生えたというか、エネルギーがあり余ってたんだろうな。

例えば学校の近くに床屋さんの息子がいて、そいつが僕より先に教室に入ってるのがムカつく。僕の家より近いんだから早く着くのは当たり前なんだけど何か気に入らない。「明日からお前は教室入り口に立って一番に入るオレたちを迎えろと脅かしたりした。

スポーツ万能で人気者だったから、これくらいは許されると言う不遜なところもあったのかもしれない。

出典

阿部寛アベちゃん悲喜劇

  • こういうタイプの人は本人の人間性というより未熟さゆえのプライドや承認欲求や自己顕示欲でそういう事やってるから基本厨二的黒歴史を見てる感覚だと思う あの時の自分は馬鹿だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん