2019-02-20

元カノ引きずる男性多くない?



これは完全に私怨だし、偏見の塊みたいな話だけど、

男性って元カノ引きずる人多くない?

あんまり周りの女の子では見ないからそう思うだけかもしれないけど。

少しでも心に誰かいるなら、付き合おうとするなよ。

何考えてんだよ。

失礼だとは思わないのかよ。

目の前に元カノが現れても、友達と思って接する自信がないなら引きずっとけ!

みっともないけどね!!

元カノサイドとしても、「ずっと思っててくれたんだ好き」とか思わないんじゃない?

は?まだ吹っ切れてないの?大丈夫?って思うんじゃないの?あくま想像だけど



女は別れたら、最初こそ悲しむけどね!

月日がたてば元カレなんて大嫌いか

そこらへんの他人と同一レベルにまで落ちるんだよ!!

お前が引きずってる元カノだって

どうせお前のことなんて今じゃもう微塵もきじゃないんだよ!

新しい彼氏がいたらなおさらきじゃないわ。どうでもいいわ。




どこか元カノ引きずってるのが辛くて、

解決模索しても、

「今付き合ってるのは元カノじゃなくてあなたです。今を大事しましょう/その時点で彼氏に選ばれています

とか書いてるけどさ。

私は誰かの代わりじゃなくて、隣にいたいし、過去投影とかされるなんてみじめすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん