2019-02-18

Vtuberファンキモすぎる

オタク特有の凝り固まった視点無知なくせに知ったかぶってyoutubeことなんて何も知らないくせにあのyoutuberと比べて親分はーとか委員長はーの方がすごいーとか言わないで下さい。。。

Vtuberはこれから勢いがある!とかどんどん伸びてるとか適当なこと言わないで下さい。

目に見えて飽きられてきてるのに特に褒めるとこのない仮想通貨推してるみたいでキモイです。

Vtuberテレビ出たとき過剰反応するのもクソキモい

あの局はVtuberを少しでも否定的に扱ったとか、あのVtuberもっと面白いとこあるのにテレビのせいで面白くないように編集された、みたいな感じで騒ぐの。

なんでもかんでも気に入らなかったらすぐテレビ叩くのネトウヨみたいでキモい。(層は被ってるんだろうけど)

後一番キモいのが自分達がVtuber文化作ったみたいに思ってるとこ。

俺達が作った俺たちのVtuber文化を盛り上げていこうぜ!ってのはわかるけどそれが普通に周りのみんながVtuberにハマってると勘違いしてんのがマジ無理。

内輪で騒ぐのはいいけど文化を人に押し付けてくんな。

  • 虚弱な知性で書いた感じが伝わってくる 偉い

    • 「虚弱な知性」という言い方がまるで知性感じないけどな

  • 声がでかくてキモいのが目立つの、だいたいどこの業界でも一緒でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん