2019-02-17

人に言えない性癖

最近30になった。

過去恋人は2人いるが性行為は1人だけ。

恋愛中はそれなりに楽しかったが恋愛結婚積極的にする気になれず今は独り身。

数ヶ月前にYouTubeをダラダラ見てた時、洋画とかで特殊メイクマスクを剥ぎ取るシーンを集めた動画を見つけた。

電流が走って同じような動画を大量に見てるうちに生まれて初めて性的に達してしまった。

どういう性癖なのか知りたくてググりまくって皮モノというジャンルを知った。

どうやら特殊メイク全般に興奮するようでゾンビ映画とかホラー映画も興奮した。

本物は無理。作り物ってわかってないと無理。

自分の嗜好がわかってからオナニーを覚えた猿みたいになってる。

性欲が薄いか恋愛に興味がないと思ってたが違ったみたいだ。

どこにも言えないので吐き出したかった。


追記

寄生獣の変形するとこもめっちゃ興奮する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん