2019-02-13

[]逆転裁判5 3DS

やああああああああああああっとおわった・・・

ラストあたりはほんの少しだけ盛り返したけど、基本つまらなくて眠すぎた

クソゲーはいわんけど、面白くない つまらない

テキスト読むゲームテキストがつまらんって致命的だわ

もうひとつの楽しみのかわいい女の子もあついちしおちゃんくらいしかいなかった気がするし・・・

個人的には4より5のほうが駄作だわ

5の評価ポイントは、世間一般黒歴史っていわれてる4の設定を無視せずに包含して続編を作ったっていうただ1点のみに尽きる

単体のゲームとしてはダメダメだわ

これほどはやくおわってくれと願いながらプレイしたゲームも久しぶりだわ

ドラクエヒーローズシリーズぶりかな

みぬきの3Dモデル可愛くないしな・・6はじめたら、6だとちょっとかわいくなってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん