2019-02-07

エンジェルナースっていうエロフラがあるんだよ

主人公精子が貯まりすぎて定期的に抜かないと死ぬっていう設定。

俺はそのエロフラをたいそう気にいって、自分性癖の原点とも言えるんだけど、

かなしいかな、エロフラだからフラッシュの終了でなくなっちゃう。

俺は以前に増田に、過去重宝していたエロラストを描くサイトが閉鎖してしまい、しか画像サルベージも難しく(結果的インターネットアーカイブを2日間潜ってある程度は回収しました アドバイスありがとうございました)、管理人さんの名前をいろんなSNSで調べまわしたけど、またこういう事が生きているうちに起こるのではないか心配している。

とりあえず、SWFを保存したので、DropboxoneDrive自分USBメモリ4個に保存した。ガラクタだっていう人もいるが、俺は宝物って呼んでる。

  • いつかやろういつかやろうと思ってて結局もへもへ王国しか保存してないわ… 君は頑張ってくれ

  • 20年前くらいにハマってシコシコしてた素人のハメ撮りに2019年になって ふっとエロ動画サイト回ってたら出会うことがあって感激とともにこの 女の子ももう30後半なんだよな…と思うと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん