2019-02-05

キスから始まる恋

そういえば思い出した。

俺男、当時社会人2年目くらい。総合職。院卒で25歳くらい。

一人の女性先輩(上司ではない。職種違う)にロックオンされた。女先輩、齢35歳。年下としかつきあったことない俺、未知の領域。だがまったく無しというわけでもないそこそこの美人

ガンガンくる先輩氏。いろいろあって今度ご飯行こうと。当時フリー俺、断る理由もなく承諾。

食事。2人きりになると大人な静かな雰囲気の先輩氏。食事だけして帰る。

程なく次の約束が交わされ、業後夕飯。これもそつなく終了。のはずが、帰り道すこし人通り少ないところで、先輩氏からいきなりのキス

まっしろ俺。とりあえず今日はここで、とその場で解散

翌日LINE。既成事実もできたし付き合うよ、ということで俺まんまとGETされる。

あのタイミングで「こんなやり方は納得できない、あなたが怖くなった」と言えるかと振り返ると多分無理。

それまでは、明らかに無しと思ってたわけではないので、とりあえず軽く付き合って別れればいいかなと切り替えてしまった。

セックスがしたくなかったわけでもないし。けっきょくすぐ別れたけど、後味悪かった。

世の女性、こういうの多いんだろうなーって思った。もっとひどいのも。

https://anond.hatelabo.jp/20190204193541

  • 何がいいたいのかわからん 良くも悪くもそんな女多くはないだろ

    • 文章下手ですまん。 キープ君だと思ってた相手と2,3回目のデートの帰りにガバっとキスされて、流れで付き合うことになる女の人多いと思うよ。 ああ、もうちょっと気持ちが高まっ...

  • キープ君のくせにいきなりそういうことしてくるやつ多くて、だからこそ、されても断るという選択肢をとらないと回らなくなるというのもある。 経験値低いと流されがち。それは男女...

  • てことは、結局セックスしたんだ。 美味しくいただいたのなら、それはそれでいいじゃん。経験になったわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん