2019-02-04

遠距離不倫2

昨日朝、LINEで来た「今日はなにしてる?」の質問に答えずにいたら

夕方になって「今夜はなにするの?」。

突然に私生活を詮索され出した。欲が出てきてる。距離を置かないとおかしなことになる。

遠距離な上、君が既婚だからめんどくさくなくて良いのに。自分立場、わきまえて?

今日夕方になってたわいもない話だけを返した。昨日なにしてたか答える義理はない。今頃、自意識過剰被害妄想してることは容易に想像がつくけれど、そんなことは私の知ったことではない。

______

Twitterアイコンを変えた。彼とは相互

向こうがLINEアイコンを変えたので「どうした」と聞いたら「Twitterも変えたかったけど君が変えたばかりなのに後追いすると、マネしたようで気持ち悪いと思われそうで出来なかった」という被害妄想自意識。それを報告してくるところも気持ち悪いことには気づかないのか。

自意識過剰コントロールやすいし、いくらでも奴隷になり下げ可能だけど、うまく距離感とるまでを恋愛のワンセットにしないと悪意なくストーカー気質になる。

自意識過剰の人は、相手に嫌われる予測しまくるのに、嫌われる距離感を取るのは得意。理解に苦しむ。

今ならツボ売りつけても買いそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん