2019-02-04

「お願いですのでおちんぽハメて下さい」なんて言った覚えはない

「お前のこと、抱けるわ〜」

(え、なんで褒めてやってるみたいな顔してんの!?

とか、

「ヤッてやってもいいよ」

(いや、頼んでませんけど!??)

かいトンデモ発言をする男が、時々出現する。

その度に心がスンッと固まる。

怒り惨めさ恐怖悔しさ、そんなものがぐちゃぐちゃに入り混じって心臓がギューとなる。

その場でそいつのちんぽを2度と使えないようにしてやりたい衝動に駆られるが、

暴力行使しない世界に住んでいたいので、やらない。

また、夜道や電車内で知らない男に突然体を触られたことがある。

人気のない夜道を一人で歩くときはいまだに心臓バクバクするし

ゆっくりと近づいてくる影等を察知すると頭が真っ白になって息が止まりそうになる。

電車で様子がおかしそうな人がいると同じく息が止まりそうになるので

少しでも不可解な行動をしている人とは同じ車両にならないようにする。

こういうのを自意識過剰とか女側の振舞いに原因があるとかで片付けたりするのは勝手だが、

自分としてはこれは暴力後遺症だと思うし、絶対絶対さないぞってことだけ決めている。

ひどいこと言われてへらへら笑っている自分にも腹がたつけど、

もしそこでこちらの感情を伝えたら殴られたり、もっとひどいことになるかもしれない。

自衛なのだから、仕方ない。

本当は忘れたいけど、絶対絶対さないって怒り続けることを、自分容認することにした。

  • 本当はうれしいくせに。

  • 背中に書かれてないか、確認してみたの?おーん? 「お願いですのでおちんぽハメて下さい」なんて言った覚えはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん