2019-01-30

全文読んだら明石市長はまともで職員の方がクズ

って言ってる奴ら、まじちょろすぎる。

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201901/0012019280.shtml

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201901/0012019280.shtml

パワハラ常套手段として、理不尽暴言相手を混乱させてから最後ちょっとまともなことを言って「この人はいい人だから自分に非があるのかも」と刷り込むんだよ。洗脳DVヤクザ交渉の初歩の初歩じゃん。

変幻自在の話術で緩急をつけて相手思考コントロールしようとしているので、むしろ最初から最後まで暴言よりもタチが悪い。

から犯罪行為しろとか窓から飛び降りろとかいうのを絶対に許してはだめ。それを言った時点でその前後言葉絶対に聞いてはダメ

上司部下という逆らえない関係性がある以上、比喩とか誇張だったとかい言い訳通用しない。

  • 武井壮が「気持ちがわかるが体罰は絶対だめ!」って言ったことに対して「今回は生徒のほうがクズだったからOK」って言ってる奴らと一緒だろ。

  • ミスした選手を竹刀でしばき倒すことで N大アメフト部で伝説を築いたS竹M夫元監督も ロシア語で歌がうたえるだの学生と麻雀してくれるとかクソどうでもいい理由で学生からは人格者扱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん