2019-01-23

駄目な女の特徴

問題に対しての対策的外れ

お金がない→物欲を無くす。断捨離をする

いや、無駄遣いをしないってのは重要だけど、断捨離は急いでやることじゃないでしょ

それより今の支出を見直す事をしろ物欲無くすのも見直した後で良い

自分に原因を見出さな

社会外国人、産まれ、親に対して文句を言う。自分は悪くない

かにそれらに原因の一端や理不尽社会情勢はあるかもしれないけど、決して閉ざされているわけではない

自分は悪くないって言う前に何かしら前に進むべきだし、言いながらだと進みも遅くなるし、だいたい上手くいかない

ガラッと変えたがる

炭水化物を抜く。趣味を止める。人付き合いをリセットする

徐々に見直すとか、少しセーブするとかじゃない。環境変えたら一気に上手くいくと思ってる

もちろんそんな訳ない。引っ越し初日の開放感みたいなエクスタシーに浸ってるだけ。問題から目を反らしているだけ

効果はあっても過去資産は無いから数年後に後悔する

近くにこんな女性はいないだろうか?だいたい婚期逃していい歳だと思うし、思いつきに振り回されていないだろうか。早めに逃げるのをオススメする

  • anond:20190123134254 問題に対しての対策が的外れ お金がない→社会福祉を削る。断捨離をする いや、無駄遣いをしないってのは重要だけど、断捨離は急いでやることじゃないでしょ それよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん