2019-01-19

女子は無理です

ネット男性TSしたらって話を目にする時があるんだけど、

その場の会話を読んでみると「問題ない続けろ」みたいに許容されるのをちらほら見かける。

でも、女子からすると女子男性に変わったら受け入れられるかというと無理。

女子性格は同性ながら思うんだけど、陰険で性根が悪い。

から男性化したらすごく面倒になる事が簡単想像できる。

男性だって同じかも知れないけど、とにかく女子TSとかそういうものに夢を見ない。

女子女子の影に隠れた怖い所をたくさん知っているから…。

からTSは夢見ないけど、BLは夢見る。腐女子ですまない。

性格の話になってしまうけど、どうして男性大丈夫かと思ったのは、

たぶん男性が求めている女子理想TSした時に自分自身で演じることが出来ると思うから

女子と違って、男性リセットしたいような気分が多いんじゃないかなって感じた。

理想女子自分がなれたら、きっと男性の時は無頓着な人だったとしてもいろんな事に努力するんじゃないかな。

だけど、女子男性化すると異性になった分だけ悪質化する。

悲しいけど中途半端に夢見る人もいて、王子様みたいな喋り方になったりして変になる。

女子ちょっと不思議な喋り方をしても許されるのは、女子からであって男性になったら、ただの変人しか見えない。

から男性TSして女子になったとしても新しい人生を送るーで終わるけど、

女子男性になると変な人になるーって感じ。

女子は無理なのだ

  • たぶんそういう女の考える男=暴力的で権力を振るうもの、というイメージで固定化されちゃってるんだろうな まあ男の思うかわいい女像と同じで、どっちもずれてるよお前と言ってし...

  • 基本的に性別関係なく人間が陰湿でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん